ホーム » » 腰の痛みがなかなか和らがない|お腹をさすってみる

腰の痛みがなかなか和らがない|お腹をさすってみる

腰に痛みがあると、何をするのもイヤになりますよね。


病院や整骨院で電気を当てたり、牽引したり、もんでもらったりしても
なかなかすっきりしないのは、ほかに原因があるのかも知れませんよ。
腰3.jpg

例えば、

首です。

頚椎の動きが悪くて腰に痛みが出ることがあります。


ソファーに横になってテレビを見るときに、頭を手を乗せるところに乗せて
いつも同じ姿勢で見ている場合や高い枕で寝ていると、頚椎が歪みます。


普通は、首が痛くなるのですが、時には腰に痛みが出たりします。
このような時に、腰を施術すると一時的に楽になりますが、直ぐに痛みが出てきます。


そんな時に、首をほぐすとスッキリと良くなります。
「さっきまでの痛みはなんだったんんだ」と思うくらい楽になります。
背骨の歪みと症状.jpg


次に、お腹です。

お腹が固くなって冷えていて腰に鈍い痛みがでます。


お腹が関係していて腰に痛みが出る場合は、
腰全体に鈍い痛みやイヤな痛みで、曲げると痛い、伸ばすと痛いといった
痛い場所が特定出来ません。


腰に問題ガンある場合は、場所と動作がはっきりしています。


腰に鈍い痛みがある場合、お腹に硬いところや痛いところがあるか
一度触ってみてください。


硬いところや痛いところがあれば、手で優しく2〜3分さすってほぐして
みてください。


お腹が温く感じたら腰が楽になっていると思います。


« スポンサーリンク »
タグ / 腰 痛み
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

TOPに戻る

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。