外反母趾の痛みで歩けない

歩くと痛い外反母趾


足の親指が小指側に徐々に曲がっていく指のことを言います。
下の図のようになって、思うように歩けなくなります。

yjimage[1].jpg


ですが、思っているより意外と簡単に痛みを和らげることができますよ。


足の親指の周りの筋肉が硬くなって歪み痛みが出てきます。

yjimageDRQ9O903.jpg

歪みが少ない時は歩きすぎたりすると痛いくらいですが、
歪みが強くなると歩く以外に立つだけでも痛みを感じるように
なってきます。


yjimageHWGOFVO3.jpg


その硬くなった筋肉をほぐして緩めると関節の動きが良くなり
曲がっている親指がゆっくりとまっすぐになってきます。

yjimage[10].jpg


外反母趾の度合いや体質によって個人差はありますが、
軽度の人で、4,5回で改善されます。
ある程度重度でも10回前後で改善がみられます。


結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。


施術は、完全予約制です。

施術時間 1回 30分 4000円


施術例です。 

yjimageFFPZE24Y.jpg


yjimage2WIR0LSZ.jpg

*結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。


手術するしか方法がないと思っていた方でもこうやって
現実に当院が行うと外反母趾がみるみるうちに改善されています。


手術は1つの手段でしかありません。
“仕事を休んで、麻酔をかけ、足を切って、術後の痛みに耐える”手術と
“仕事のしながら、週に1回、徐々に痛みがなくなっていく実感を得る”施術
あなたならどちらの方法を先に選びますか?


但し、このような考えの人は遠慮してください!!

・1回、2回で結果をもとめる人

・ひどい外反母趾だけど3,4回でどうにかしてほしい人

・まじめに施術にこない人

・気休めの人

・施術の中身ではなくとにかく価格の安い所をさがしている人



« スポンサーリンク »
TOPに戻る

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。